新人スタッフにはシスター(ブラザー)制度を導入。担当の先輩スタッフ(シスターorブラザー)が付きます。オーナーサポートを行い、レッスンを行なっていきます。
レッスンの進み具合、目標設定について、モチベーションが維持できているか等月一で必ずシスター(ブラザー)とミーティングを行い、目標やレッスンを見直します。
新人スタッフだけでなく、ベテランスタイリストも交えて行うのが外部講師による特別レッスン。最新の美容法や流行のスタイルの作り方について、有名スタイリストから学べます。
入社してスタイリストになってからも自分らしく輝けるステージを用意しています!
入社後、まずはサポート業務を通じてお客様を応対。ヘッドスパなどマスターすると、ケアの担当として、順次入客することが可能です。
売り上げに応じて、Jr.スタイリスト、スタイリスト、トップスタイリストへと昇格していきます。SNSからの指名獲得に向けて撮影に力を入れるスタッフも。
自分の成績だけでなく、チーム全体の動きを見ながら、売り上げ管理や教育活動を行います。売り上げだけでなくスタッフとの関わり方を検討してキャリアを考えます。